• 1688
  • タオバオ/TIANMAO

配送荷物が返送される場合


お客様の荷物が既に海外に発送され、国際的なセキュリティ基準に満たしていない、受取人が不在で受け取れない、不正確な住所情報がある、または配達に失敗したなどの理由で荷物が返送された場合、再配送にかかる送料はお客様ご自身でご負担いただく必要があります。

国際配送の特殊性から、荷物が返送される場合はさまざまな要因が考えられます。お客様が正確な受取人情報と配送先の詳細な住所を提供すること、また荷物が国際的な規制や安全基準に適合していることを確認することが重要です。

もし荷物が返送された場合、弊社では再配送手続きをサポートいたしますが、送料はお客様ご自身でご負担いただく必要があります。再配送の送料については、お手数ですが弊社までお問い合わせいただくか、詳細な情報をご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。返送や再配送に関する詳細な手続きや費用については、お問い合わせいただくか、弊社のウェブサイトのヘルプセンターをご覧ください。何かご質問やご要望がありましたら、お気軽にお知らせください。

関連するヘルプ記事