包裹のアフターサービスを申請する場合は、ChinaMallのカスタマーサポートにご連絡いただき、荷物の追跡番号を提供し、発覚した問題について詳細に説明してください。
以下は、日本語でのお問い合わせメッセージの例です。
「お世話になります、ChinaMallのカスタマーサポートチームへ。私の注文番号はXXXXXで、私の荷物に以下の問題がありました。 (問題の詳細な説明をここに記入してください)
この問題について解決策やサポートを提供していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。」
上記のメッセージをカスタマーサポートに送信していただくと、迅速かつ適切な対応を受けることができます。荷物の問題や状況に応じて、ChinaMallのスタッフが適切な解決策を提供いたします。お手続きや対応についての詳細は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様のご協力に感謝いたします。なにか他のご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。