商品の受け取りに関する注意事項:
商品を受け取る前に、外装が傷んでいないか、箱の封に問題がないか、重量に明らかな違いがないかを確認してください。
外装に明らかな破損や開封の痕跡があるかどうかに関わらず、受け取る前に必ず配達員の前で商品を確認してください。問題がある場合は、運送伝票に備考を付けてから受け取るか、問題がある場合は直接拒否してください。
配達員の前で受け取らなかった商品が破損または不足している場合、受け取り後2日以内に(運送業者のウェブサイトに記載されている受け渡しの日付を基準に)外装箱(テープで封された部分を含む)を保管し、現地の郵便局に連絡して、商品の請求書や実際の写真などの情報を提供し、郵便局に対して補償を申請してください。
商品が正常に受け取られたことは、輸送全体の終了を意味します。正常に受け取った後、商品に発生する問題については、当社は責任を負いません。
商品を受け取った後、72時間以内に問題がある場合は、カスタマーサポートに連絡してください。期限を過ぎると受け付けられません。
免責条項:
壊れやすい商品や損傷しやすい商品は、強化包装を選択していても、紛失の補償のみが適用され、破損の補償は適用されません。
危険物や禁制品は補償対象外です(例:圧縮ガス、液化ガス、易燃液体、酸性・アルカリ性腐食物などの国家的な輸送禁止品)。
商品の自然な劣化、本質的な欠陥、特性、市場価格の変動による損失や費用は補償の対象外です。
悪天候、雷、津波、地震、洪水などの自然災害によって輸送中に生じた全体または一部の損失は補償の対象です。
天候や通関の遅れなどの不可抗力の影響で、商品が賞味期限切れ、保証期限切れ、発送期間を超える場合は、補償の対象外です。
関税を支払うなどの関連操作の協力が必要な場合、これに協力せずにパッケージを転送業者の約束した時限内に配送できない場合、発生する損失、責任、および結果は、貴方が自己負担し、転送物流業者はいかなる責任も負いません。